· 

今月からレッスンスタートされる新しい生徒さん♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

今月からレッスンスタートされる新しい生徒さんをお迎え致しましたキラキラキラキラキラキラ

お教室もリトルピアニストちゃん達が増えて、またフレッシュな風が吹いています🍃


先日ご紹介したMちゃんピンクハート



【教本レベルアップ🎹✨】


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ハノンピアノ教本とテクニックが新しく加わった小一Mちゃん💛✨✨



今お教室では1年生3名がハノンに取り組んでいますが、やっぱり効果を感じます🙌



ただ、ハノンに行き着くまでは決して(うちのお教室に関しては)簡単ではないので、それまでにガッチリハノンを弾けるようにする為のテクニックや譜読みの力をつけていきます🎹✨



数あるピアノ教本の中の氷山の一角⁉️



ですが、確固たる地位を築いているハノン📖



先生も弾いていまーす☆.。.:*・°☆.。




そうっ!!

先生も弾いていますダッシュ



勿論こども用のハノンではないですが・・・



ハノンは身体を作る準備運動だったり、体力作りだったり・・・そんな位置付けでしょうか!?

長年愛されてきた教本です。



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image