· 

ピティナピアノステップ【高崎夏季地区】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ピティナピアノステップ🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日はピティナピアノステップ【高崎夏季地区】が開催され、お教室からは7名の生徒さんが参加されました💕💕💓

今回は7名だけで参加人数が少なかったので、私は裏のお仕事をしておりましたᝰ✍︎꙳⋆


参加された生徒さん方とは、ゆっくりお話をするお時間が持てずに本当に申し訳なかったです🙏💦


発表会後から練習を始めて1ヶ月半🎹✨


練習期間が短かったので、その状態でステージに立てただけでも皆さんに拍手を送りたいです👏👏👏


音楽ホールは立派過ぎて、皆普段よりお顔が強ばっていました💦
すっごく緊張・・・したね💦💦


大変だったけれど、貴重な経験ができたのではないかなと感じましたよ🙏💕💕💕


こういった機会がなければ、あのステージの上から客席を眺める事も、素晴らしいスタインウェイの最高のピアノに触れる事もなかったと思います。


ホールの響きも、発表会のコアホールとは比べものにならないくらい⁉️素晴らしかったです。
(コアホールが悪いというお話ではないですよ~💦)


上質な物を知る事は芸術の面で考えても必要ですし、素晴らしい事だと思います。


先生も今回久しぶりにステップに参加させて頂きました🎹✨




運営を丸一日して19時過ぎのステージ。


先生も試練でしたぁ~💦


ですが、久しぶりのスタインウェイ✨✨



何となく午前中より音の響きが落ちた様な気がしていましたが・・・(ちょっと不安・・・)


わぁ~~嬉しい~~💛💛💛


ホールとの相性もバッチリです👌