· 

お心遣いありがとうございます♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

Fちゃんから頂きました🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Fちゃんから発表会後に頂きました🙏💕💕

我が家には愛犬がおりまして・・・

それを見たFちゃん(ママ)がお土産に買ってきて下さったのです🥺✨✨



クロエと桜子もおやつに釘付け‼️💕💕

本当にありがとうございました🙏✨✨

他にもFちゃんが一生懸命に選んでくれた可愛いピアノのイヤリングとキラキラのペン✒キラキラキラキラ






素敵過ぎて使うのがもったいないですキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image