ピアノの先生とお疲れ様ランチ会♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ピアノの先生とお疲れ様ランチ会🍽】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

先日のピティナピアノステップ【高崎夏季地区】を終えて、今回は運営をしながらステージにもチャレンジ‼️頑張った‼️✨✨・・・というのを口実に(笑)お疲れ様ランチ会🍽へ行きました💗💗💗




当日は連弾をさせて頂いたので、撮影して頂いた動画を鑑賞しながらアドバイザーの先生方から頂いた講評と照らし合わせて、自分たちの中で「わ~きゃ~☆」言いながら見直す時間も作ったりもしました🎹✨


↓↓↓





やっぱり【高崎芸術劇場】で演奏ができた‼️✨良かった‼️嬉しかった‼️貴重な体験ができた‼️というのが個人的には強く(ざっ・・・くり💧💧💧)


運営をして回らない頭のまま、そのまま飛び込んだステージでした😅💦💦
(お友達の先生も、息を切らす勢いで待機席に駆けつけていました💦)




ステージは本当に過去にトラウマレベルの苦い経験をたくさんしてきまして・・・


最近は高確率で手だか足だかがガタガタ震え出す始末です(^^;


演奏前に瞑想でもしたら回避できるのでしょうか🙄


どちらにせよ、心理的な問題ですよね❤️‍🩹


ステージに向けて今出来る最大限の努力(練習)をして、本番はステージで演奏をして結果が出て、後から反省をする。


この反省の過程で、この練習(技術)が自分には足らないなぁ~・・・普段の練習にこれをプラスしてみようか??

こんな曲をもっと数多く弾いたら成長できるのかな?


ホールでもっと冷静に、静観しながら演奏するにはどうしたら良いかなぁ~・・・?


自分なりに次のステップに進めるように、考察してみます。


やっぱりピアノだけは上達したいなぁー・・・と思いながら生きていますので、一生の課題ではありますしゴールはありませんが、少しずつステップアップしていきたいと思います🎹✨


時々「ピアノの先生でも練習されるのですか⁉️」


と驚かれることがありますが、逆にその質問に驚いてしまいます😅💦💦


先日も生徒から「先生は何でピアノが上手なのにテレビとかに出ないの⁉️」と聞かれて仰け反りそうになりましたが・・・そっかぁ~・・・




世の中には恐ろしく上手な人達がわんさかいらっしゃるのよ~(^^;


そんな人達から比べたら先生はめちゃくちゃ下手。


だけど、生徒さん方と比べたら(当たり前だけど)少し上手。


それにしても、凄い人➡️テレビに出るという考え方が面白いなぁ~(笑)可愛い・・・💓💓💓


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image