· 

Sちゃんありがとうございました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Sちゃん今までありがとうございました♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


中2のSちゃんから頂きました🙏💓💓💓

大和屋さんのコーヒーセット☕️✨✨

珈琲大好きなのでとっても嬉しいです💕💕💕




Sちゃんは中学校に入学してから吹奏楽部に入り、毎年マーチングでは全国常連校‼️というハードな毎日。


私も同じ(Sちゃんは後輩ですね💛)吹奏楽部でしたので、よくわかります💦💦


ピアノ🎹も勉強✎📖も頑張りたいけれど・・・


時間にしても体力にしても、バランスが難しかったよね💦💦




ピアノから離れて部活や勉強に絞って頑張る事に・・・


小学校の時は初めてのコンクールで東京まで進出し、銀賞🏆✨を頂く程の頑張り屋さん‼️✨✨







ピアノも持ち前の真面目さとセンスの良さで、本当にコツコツと頑張ってきました💕💕


先生としては残念な気持ちでいっぱいですが、Sちゃんの未来がより輝かしいものになりますよう🙏✨これからも応援しています🎹✨✨


今まで本当に長い間ありがとうございました✨✨


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image