· 

手術頑張ってね!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【手術…頑張ってね‼️✨✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

発表会ではとっても素敵な演奏をしてくれたMちゃん✨✨

先生はとってもMちゃんの感性が好きで、ピアノも伸び代を沢山感じています✨✨




そんなMちゃんが来月から数ヶ月、病院🏥へ入院される事になりました💦💦


Mちゃんは今までも定期的に手術の為に入院を繰り返していたと、(Mちゃんから)お聞きしています。


前回の手術の時もそうでしたが、Mちゃんの強さ⁉️にびっくりしてしまいました。


どんな手術でも、手術と聞けば大人でも尻込みしてしまうと思います。


因みに、私は痛みに弱いなぁー・・・と人と比べて【我慢できない人間】と思っていましたが、これもHSPの気質だと知りちょっと気持ちが楽になりました😅💦💦


痛みの感じ方は人それぞれ・・・


一括りにこれもできない問題ですよね(^^;




Mちゃんは数ヶ月ピアノのレッスンをお休みされますが、また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております🙏💓💓💓


チーズケーキタルト🧀✨✨

ありがとうございます💕💕💕



色々な頂き方があるそうで(ママとMちゃんが教えて下さりました💛)・・・悩みます😍✨✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image