· 

目が悪い生徒さん☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【暑いですねー💦💦】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

生徒さんから頂いたお土産💛💛💛

とっても可愛いです🧸💕💕💕✨✨

お心遣い下さりありがとうございます🙏✨✨




さて、先生は連休ですが特別な事はしていません(^^;


夫がたい焼き🐟を買ってきてくれました(笑)



最近はたい焼きパフェ🍨が流行って⁉️るみたいですね(^^;




昨日は久しぶりにイオンに用事があってプラプラしていたら、まぁ~楽しい(笑)

時間を気にしないでプラプラできるのは幸せですね💕💕💕

そして、メガネ👓が最近壊れた事もありJINSで初めてメガネを作ってみることにしました🌟




JINSは前橋の店舗にはドライブスルー🚗³₃もあるのですよねぇー(笑)


作ってみてビックリ👀したのですが、本当に安くて速いっ‼️✨✨
(今更⁉️)


今まで使用していたメガネの5分の一くらいの価格で作れてしまいました…


夫にその事を話していたら、夫は子供の頃に眼鏡を作らないといけないくらい悪く、5万円くらいかけて作ってもらって「親に本当に申し訳ない気持ちになったなぁ~」と語っていました。


今は昔に比べて目が悪いお子さん、本当に増えましたよね💦💦


楽譜🎼も目を細めたり近づいて音符を確認する仕草をする生徒さん、時々見受けられます(^^;


知らない間に視力が落ちているケースもきっとありますよね💦💦


私は本当ならコンタクトを使用したいのですが、目の為に眼鏡生活に切り替えました👓


目も歯も大事だなぁーと、この歳になって実感致します。


生徒さん方のまだ綺麗で丈夫な歯が羨ましいです✨


夫の実家で採れた茄子🍆(笑)

↓↓↓











面白過ぎました(笑)