· 

ディズニーランドのお土産とクラブハリエのバウムクーヘン♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【お土産とバウムクーヘン💛】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Yちゃん&H君からディズニーランドのお土産と、クラブハリエのバウムクーヘンを頂きました🙏✨✨





ハリエのバウムクーヘン凄く美味しいですよね💕💕
(大好きです✨✨)

お土産も大切に使わせて頂きます✨✨

ありがとうございます💛💛💛


二人とも4月の発表会で初めてのステージにキラキラキラキラ



ドキドキのH君と対照的に、のんびりマイペースなYちゃんラブラブラブラブラブラブ



本番は二人ともバッチリOKキラキラキラキラキラキラ

頑張りましたー💮💯グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



さて、今日まで連休だったnoriko先生ですハート

見て見ぬふりしてきた会計ソフト(アプリ)を開き、上半期の領収書をまとめましたアセアセアセアセ



色々と少しずつやってしまうと、気持ち的にも楽ですねアセアセアセアセ


まとめてやるのは、結構ストレスです(^^;



そして、いつもゆっくりお料理する時間がない為、「何を作ろうかなぁ~ハートハート」と、ある材料で色々と考えるのが中々楽しいですキラキラキラキラ



今日は牛すじ煮込みカレー🍛🥄を作りましたイエローハートイエローハーツイエローハーツ



愛犬の2匹は暑くて動きません(苦笑)



クーラーの下でウトウト…イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


家事も80点…いや…60点くらいの出来で良しとしていますガーン(低過ぎ…魂)


色々ともちませんよね(*ノД`*)・゚・。


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image