· 

リズムのほんがレベルアップ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【リズムのほんレベルアップ🎹✨✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


小1のAちゃんがリズムのほん4にレベルアップ致しました👏👏👏✨✨



最近(ここ数年)はリズムの宿題もご自宅で練習をお願いしているので、このくらいの年齢で一気に5巻まで終了してしまう生徒さんも増えてきました🎉✨


リズムがわからない為に譜読みが進まないのは、レベルが上がれば上がるほどネックになってきます💦


この普段からのリズム練習のお陰で学校や幼稚園などでも大活躍‼️✨✨


「なぜか自分だけリズムがわかっちゃう~(笑)」


とニヤニヤしながら誇らしげに武勇伝⁉️を語ってくれるおチビちゃんも結構多くて笑ってしまいます。
(可愛くて・・・💕💕💕)


Aちゃんもハノンと新しいテクニックに入り、益々上達していますよ🎹💛💛💛


頑張ろうね💓💓💓


ワンコにも【知育玩具】があります(笑)

桜子は人参畑のおもちゃが大好きで、遊び散らかすの図です🥕



人参の下におやつを仕込んで取り出す知育玩具です🌟



今週も暑いですが頑張りましょう🔥🔥🔥


台風🌲🌀が気になりますねアセアセアセアセ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image