· 

イケてる時期♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【絶好調な時期♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


生徒さんを年間を通して見させて頂いていると、【イケてる時期】と【イケてない時期】というのが何故かあります(^^;


天候などにも左右されるのかなぁ~🤔🤔🤔


イケてない時期というのは、何だかレッスンもいつもよりグダグダ・・・😂😂😂
私も疲れてるから余計でしょうか⁉️💦


イケてる時期はみんな
「練習頑張ってるぅ~✌️✨✨凄いじゃ~~ん💕💕💕」

と小躍りしたくなるくらい、絶対調です✨✨


今週は【イケてる時期】なのか先週と何だか違う⁉️✨

月曜日トップバッターのRちゃんがレッスン室に来るなり


「リズムのほん、全部合格💮させたいですっ‼️‼️‼️😆😆😆✨✨」


とめちゃくちゃやる気満々💨💨


あらら😅嬉しいけれどいきなりどうしたの⁉️😳


と思ったら、教本が終了するのですね🎉


本当に一気に終わらせてしまい、レベルアップ✨✌️




リズム打ち、とっても苦手だったのにいつの間にかこんなにできるようになって・・・(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨✨


継続は力なり💪💪💪✨✨


数日や数ヶ月で諦めてはいけません🙅‍♀️


数年単位での成長を見る事が大切ですね🐣🐥🐤🐔


ピアノ以外もきっとそうだと思いますよ✌️✨✨


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image