· 

ピアノが上手になりますように♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ピアノが上手になりますように♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


七夕🎋⭐️だった昨日は、さり気なく生徒さんに短冊に書いたお願い事を聞いてみました💛💛💛


小1のMちゃんは・・・


【ピアノが上手になりますように♡】

【コロナが早くなくなりますように♡】



と書いたそうです🌟🌟🌟


嬉しいなぁ~~🎹✨✨と思っていたら苦戦していた2オクターヴの音階がスラスラ弾けるようになっていてビックリ😳😳😳‼️💕💕💕


「毎日30回ずつ練習した‼️💪💪💪✨」


と教えてくれました。




音階3曲×30回だから、毎日音階練習だけで90回弾いたのねー🥹🥹🥹✨✨


凄く頑張ったのね✨✨✨






勿論3曲まとめて合格💮です🎹🎶


お願い事をするだけではなく、叶える為に努力する姿に感動した一日でした💗💗💗




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image