· 

こどもはみんなクリエイティブ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【みんなお絵描きがお好き⁉️♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ドリルの宿題や楽譜📖📚に時々見かけるお絵描き🎨✍💕


思わず「クスッ💛」


と笑ってしまうような作品が並びます(笑)




こどもはとってもクリエイティブ‼️✨✨


大人になると、色々と周りの目も気になりだしたり・・・自由に描く事って人によっては難しくないですか⁉️💦💦


昨日はMちゃんが教本レベルアップ💕💕💕




「お家にあるビーズを使って練習の回数を数えながら練習したよ~✨✨」


と教えてくれました✌️🌟🌟🌟

ビーズカウンター流行りましたね💕💕💕

↓↓↓


そうなのかぁ~・・・と思いながら演奏を聴かせてもらったら、あらら⁉️


手のフォームがいつもよりしっかりしてる✨✨


譜読みもしっかり認識して丁寧にできてる✨✨


凄いっ‼️全体的にレベルアップしてる~😭🙏✨✨


この瞬間が何より嬉しいです💓💓💓


「来週レッスンお休みだよ~🎹」


と伝えたら


「一番大好きな習い事(ピアノ)がお休みなのは悲しい~~🥺💦💦」


と、嬉しい事を言ってくれました(笑)
(やったぁぁ~~(*´ 艸`)💕💕💕)



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image