· 

童心を忘れずに♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【素敵な紅茶とクッキー🍪をありがとうございます♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Mちゃんからルピシアの紅茶とクッキーを頂きました☕️🫖💕💕✨✨






どちらもとっても美味しくて、レッスンの合間のお楽しみです🎹✨✨


いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏💕💕


Mちゃんは昨日のレッスンで終始ご機嫌⁉️


というか、ずーっと笑っい転げていました😅💦


何がそんなに面白いのか先生の年齢になるとわかりませんが、そういうお年頃なのですよね(*´ 艸`)


大人になっても童心を忘れない事が人生を楽しむコツという事も重々承知ですが、心のフィルターを外す事は私みたいな大人には難易度が高そうです(Ò_Óˇ)




せっかくこんなに天真爛漫な子ども達に囲まれて日々過ごしているのに・・・ですっ💨💨


人生を楽しむ為に工夫する事の天才びっくりマーク


同じ状況でもこれ一つで人生の捉え方が違ってきますよねアセアセ


そう考えると、将来いくら稼げるようなお仕事についても【幸福度】が比例して上がるわけでもなく・・・という事みたいです。
(勿論お金は大切で、あるに越したことはありません(笑))


レッスンも最近は「楽しく」という基本的な事を私自身も意識していますキラキラキラキラ


私も人間なので、その時によって考え方や感じ方が変化する為、レッスンの方針も変わってしまうのです(^^;


子ども達を見習って【童心を忘れずに】を意識してみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image