頭を使ってナンボ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ワンちゃんも知育玩具があります♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

連休でお家でまったり💛💛💛

ワンちゃん用の知育玩具というのも沢山種類があり、我が家の愛犬はそれで遊ぶのがストレス発散になっているみたいです(笑)




沢山頭を使って遊ぶので、遊び終わるとグッスリ寝ています☺️💕💕💕



人間も頭を使ってナンボ⁉️✨✨


生きる活力になると思います🌟🌟🌟


最近流行り⁉️のFIRE(早期リタイア)も、完全に仕事などから離れると・・・・病む方が多いそうです(^^;


なので、サイドFIREくらいがちょうど良いそうで、人間というのはある意味不便な生き物ですよねー(苦笑)


人から求められたり、誰かのお役に立つ事で自分自身を保っていけるのですね🤔🤔🤔


ピアノも頭と体を使って、ストレス発散💕💕💕


・・・になるかも⁉️✨✨


お昼は残り物を使って冷製うどんを作ってみました♡



温泉たまごと、とろろ昆布もアレンジしてみて

トッピング🥚イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


残り物も使えて一石二鳥ブルーハート


こうして工夫すると何だか楽しい&嬉しいですよねキラキラ


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image