· 

生徒さんが再復帰して下さりました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【生徒さんが再復帰⁉️して下さりました♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昔レッスンに通って下さっていた生徒さんが、再復帰⁉️して下さる事になりました💛


とは言っても11月までの期間限定です🎹💓


お姉ちゃんが学校での伴奏をしてきて、演奏に憧れていたそうで・・・今回の伴奏者オーディションを頑張りたい‼️✨とご連絡を頂きました。


ただ、2年以上のブランクがありその間は勿論ピアノ🎹🎵をコンスタントに練習はされていないそうです💦


それでも「頑張る‼️」と意志が固いAちゃん🌟


それなら‼️と、やれるところまで頑張ってみよう✌️


先週からレッスンに再復帰して下さっています🎹


まさかまたAちゃんにお会いできるとは💓💓💓


久しぶりに来てくれたAちゃんは5年生ですっかりお姉さん✨✨


身長もグンと伸びて、礼儀正しく、以前よりしっかりしたなぁ~✨✨と感じました🌸


11月のオーディションまで一緒に頑張ろうね✨✨


昨日はレッスンに来て下さったG君が先生にお菓子🍪をあげたい~~✨✨と持ってきて下さりましたピンクハート


かっ・・・可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ

イラストがじわります(笑)

カントリーマアム美味しいですよねぇ~キラキラキラキラ

どうもありがとう~キラキラキラキラ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image