· 

ご入会下さりありがとうございます♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ご入会下さりありがとうございます♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


先日体験レッスンにいらして下さった小1の可愛い女の子がご入会して下さる事になりました🙏✨✨

素敵なご縁に感謝致します🎹✨✨



さてさて、生徒さん方は夏休み🍧🏊💕に入りウキウキ⁉️💓💓💓気分かと思います✨✨


夏休みに入ると、生活のリズムが崩れてしまう事もあるかもしれませんが、ある程度一日の夏休みルーティンを決めてしまうとメリハリがついて良いですよね✌️✨✨


とは言っても、お教室に通われている生徒さんは皆さんしっかりされているので、きっと工夫されて過ごされていると思います🌟


何事もバランスが大切だなぁーと最近改めて感じます。


食事と一緒で、バランスが大切なのかなぁ~と🍽


勉強も大切ですし、遊びも大切ですよね💕💕


人生を楽しく豊かに過ごす力を育てる貴重な時期かもしれません✨✨


夏休み🍧🏊💕エンジョイして下さいね~💛💛💛


先生も色々とチャレンジしようと、夏休みはこんな企画⁉️をしていますラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印



キャバリアのイベントを開催致しますイエローハート


集まるのかなぁ~!?と思ってSNSで募集してみたのですが、今のところ7組集まりましたキラキラキラキラ


7組ですが、皆さん多頭飼いの方もいらっしゃるので、もう十分楽しくわちゃわちゃ大騒ぎ!?できるくらいのキャバちゃんが集まっています笑い



まだ先日募集したばかりなので、まだまだ集まりそうな予感・・・イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



お天気が心配ですが、思い切って企画してみて良かったですキラキラキラキラ




新しいことを始めると、ドキドキワクワクしますよねキラキラキラキラ


先生も一歩ずつチャレンジしてみたいと思いますキラキラ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image