軽井沢アウトレットへ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【軽井沢のアウトレットへ行ってきました♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

2022.7.29.(土)
軽井沢・プリンスショッピングプラザ

結構近いのに、ずーっと行かなかった軽井沢のアウトレット🛍


なんとなく…ハードルが高い気がしていて…
(ワンコと一緒だと🐶)

今回思い切って行ってみる事にしました💛




よく考えたら、以前那須のアウトレットに行った事がありました🐶🐶✨✨


軽井沢アウトレット、凄く久しぶりです‼️




最近すっかり外出することなく、出不精に拍車がかかっていました(^^;


とっても楽しかったです💕💕💕
アウトレット💛



ペットカートや抱っこで入店OKのお店が殆ど!!



ベビーカーよりペットカートの方が多かったかも!?アセアセアセアセ(苦笑)



キャバちゃんに遭遇ピンクハートピンクハートピンクハート


キャバ愛が止まりませんキラキラキラキラ



クロエの前でクロエとパシャリ📸



良いお天気で気持ちいい~~キラキラキラキラ



オシャンティーブルーハートなサンドイッチ🥪に興奮が止まらない…キラキラキラキラ



何コレ!?めちゃくちゃ美味しい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、ショートニングとか沢山入っていても気にしないっびっくりマーク(笑)



君たちは…ダメなのよ…



疲れて芝生の上でまったり日向ぼっこグリーンハート


アーシング中です笑い



軽井沢と言えばミカド珈琲☕️



またまたキャバちゃんが声をかけて下さりましたキラキラ



YouTube観て下さっていて、名前を伝えたら大興奮で凄く喜んで下さりました~キラキラキラキラ



はぁ~アセアセアセアセ


沢山歩きましたキラキラキラキラ


15000歩も歩いて今日はクタクタですハート




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image