· 

ピアノの先生が幸せに感じる瞬間♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ピアノの先生が幸せに感じる瞬間💛】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


「えっ⁉️最後まで両手の譜読みできたの⁉️💦💦」


伴奏の楽譜📖も素敵に製本され、レッスンにやって来たFちゃん✨✨


ママが素敵なマスキングテープを選んでセンス良く綺麗に仕上げて下さっていました💓💓💓


【同じクラスの中にピアノが上手な子がいるらしい・・・】


Fちゃんは特に小学校の時は伴奏者をする機会はなく、今回とりあえず楽譜🎼を開いて練習を始めてみた状態です。


練習・・・どこまでモチベーション高く進められるのかなぁ~・・・と、私は静かに見守っていました。


「絶対に伴奏者になりたいっ‼️頑張りたいっ‼️」


と、息巻いている生徒さんには発破をかけるところですが・・・


今週はどんな様子かなぁー?と思っていたら・・・


【最後まで両手で弾けるようになっていました🎹✨】


えっ⁉️凄い・・・


今までFちゃんがこんなスピードで曲を仕上げる姿を、あまり見た事がなかったので意表をつかれた先生です(^^;


純粋に・・・嬉しいなぁ~~(߹𖥦߹)(涙)


伴奏者の経験はないですが、発表会やピティナのステップなどステージ経験はコツコツ積み重ねてきたFちゃん🎹✨

今年はストリートピアノもデビューしちゃったものね👌✨✨🎹
↑↑↑
これも、ママの素晴らしい行動力‼️

ピアノの実力は発揮すると凄い事もわかっていますし、何よりステージ経験の数はかなり強みでもあります。
いざという時の集中度がやっぱり違う‼️


私もその点の心配は無くなります。


プレッシャーはかけないように・・・


ただただ、頑張っている姿が嬉しいnoriko先生でした(*ノД`*)・゚・。✨✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image