· 

本日からお教室は連休になります♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

本日から一週間、お教室はお盆休みに入ります。


生徒さん方もお出かけをされたりするのかな!?


お盆が終わるとあっという間に夏休みって終わってしまうイメージですよね(^^;


あ~あ・・・夏休みが終わっちゃう~えーんえーんえーん


みたいなカウントダウンが始まりますアセアセ



Mちゃん自作のうちわ(笑)

素敵~~ラブラブラブラブラブラブ



夏休み中も学童保育に行っている子達は、そんな気持ちも薄くなるのでしょうか??


少なくとも、私の学生時代とは違いますよね~(^^;

(ウン十年前!!ダッシュダッシュ)




【素敵なお土産を頂きました♡】


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


Sちゃん&ママさんから素敵なお土産を頂きました♡


わざわざ美味しいお店を事前に調べて選んで下さったそうで、本当にどの焼き菓子もとっても美味しかったです🙏💕💕💕




いつもセンスがめちゃくちゃ良いSちゃんママ💛


ピアノ🎹もSちゃんと一緒にレッスンに通って下さっていて、親子でかなりの腕前でバリバリ弾かれます✨✨



発表会での親子連弾は、今でも私の記憶の中に素晴らしい演奏として刻まれています💕💕💕



いつもお心遣い頂きありがとうございます🙏✨✨