· 

【ステキ便が届きました】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ステキ便が届きました🎁💛】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


「あっ・・・暑い・・・(*ノД`*)・゚・。💦💦」


暑くて身体がダルいなぁ~・・・


年々歳と共に疲れが残る様になってきました(涙)


回復に時間がかかります(߹𖥦߹)


そんな中、老体に鞭打って⁉️(大袈裟😂💦)ピアノを練習していたら・・・


【ピンポーン🎶】


お届け物が届きました🌟


何か私注文してたかなぁ~🤫🤫🤫


あららっ⁉️


なんと、Y君からめちゃくちゃ美味しそうなアイスクリーム🍨の詰め合わせが届きました~(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕💕






いつもご丁寧に本当にありがとうございます🙏✨✨


贅沢過ぎて食べちゃうのが勿体ないくらいです💛💛💛




一気に元気になったnoriko先生でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
↑↑↑
単純な女です(苦笑)


エレクトーンの天才少女💛りっちゃんママのお話がちょっと興味深かったので、ご興味のある方は是非ご覧下さいね✨✨

どんな向き合い方をされているのか、ご参考に・・・なるかな⁉️😅💦💦
・・・ならないかな??
⬇️⬇️⬇️


{LX5pZzxf3WE}





 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image