キャバリアオフ会♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【キャバリアオフ会 in カボッチャ🎃】
(またまたピアノとは違う投稿です🙏💦)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

2022.8.13. Saturday

【たんばらラベンダーパーク】で予定させて頂いていたイベント【キャバラベ】🐶🐶✨✨



とっても楽しみにしていたのですが、ピンポイントで台風🌀が上陸⁉️😭😭😭💦💦

えっ⁉️💦
本当に上陸するの⁉️⁉️⁉️💦💦


前日に苦渋の判断で、群馬県の前橋市にある【カボッチャ】さんへ急遽変更となりました🙏


そんな対応におわれ、ブログの更新もストップしておりました😭💦💦


キャバラベの時点で
当初約20組集まりビックリしていましたが



台風🌀だし・・・

皆さん県外からが殆どだし・・・


それでも、集まれる方だけでも今回は楽しもう‼️


そして、いざ皆さんに呼びかけたら最終的に【17組】
のキャバちゃんファミリーが大集合致しました😭🙏✨✨✨💕💕💕







えぇ~~っ⁉️⁉️⁉️
凄過ぎます🥹🥹🥹✨✨


群馬県、埼玉県、新潟県、長野県、東京都などからいらっしゃり、今回参加を見送られた方々は千葉や神奈川・・・


本当に皆様のキャバ愛が伝わってくるキャバ会となりました💓💓💓



面識のない方々が一言呼びかけただけでこれだけ県外から台風🌀の中群馬県に集結する事ってあるでしょうか・・・本当に、本当にビックリです(Ò_Óˇ)


カボッチャさんではとっても広い室内ドッグランの中で、沢山の映えスポットやアジリティもあり皆さん大はしゃぎ‼️😆💕💕💕


今回皆さん初の顔合わせの方、イベント自体初参加の方も多かったですが、流石にキャバちゃん同士は勿論の事パパさんママさん同士も自然とすぐに打ち解ける事ができました✨✨



「とっても楽しくて大満足でした‼️💕💕」


という温かいお言葉を沢山頂き、本当に幹事


としても大変励みになりました🙏✨✨




「子ども達もとっても楽しみにしていたので、何とかガッカリさせない為に夏休みの思い出として行きたいです‼️✨✨」


そんなお言葉も頂き、責任の重大さを感じました💦




お子さん方は大満足で帰宅し、早速絵日記に描いていたそうです(笑)


良かったなぁ~~💕💕💕



そんなわけで、充実感と共に

今日は若干疲労気味です(^^;


私が主催するイベントはピアノの発表会くらいですからねε٩(*>ロ< )۶з




これだけ反響がありますと、今後も続けていきたいなぁーと思わざるを得ません(*´ ꒳ `*)




楽しい一日でした♡



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image