· 

連休明けのレッスンは・・・!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【みんな頑張っていました‼️🎹✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


一週間の連休が明け、お盆休みもあり帰省された生徒さんも多かったかと思います。


帰省先ではピアノ🎹が無かったり、中々練習できる環境を作るのは難しいかもしれません💦💦


みんなどんな様子かなぁー・・・と、少しドキドキしながらの久しぶりのレッスン🌟


うん✌️みんな限られた時間の中で練習を頑張ってくれたのがわかりました(*•̀ㅂ•́)و✧✨✨


素晴らしいです"(∩>ω<∩)"💕💕💕



譜読み📖が少し雑になってしまっていたり、練習があと一歩‼️とかもう一息‼️💨💨という状態の生徒さんも多かったですが、沢山の宿題📖📚をしっかりこなしてくれていて、本当に頑張っていました( ˶˙º˙˶ )୨


自宅では先生は【自分自身】です✌️✨✨


自分が厳しい目でチェックして、ダメだしをして練習を進めていきます。


音が変だったらその時点で「間違っているかもしれない」と気づき、楽譜🎼を眺めてみる。


気がついていてもスルーしてしまう思考回路。結構多いです(^^;


これは癖みたいなものなので、断ち切りたい癖なのです。


きっと、学校のテストなども同じ現象が起きているのではないかなぁー・・・


さてさて、Mちゃんからディズニーシーの素敵なお土産を頂きました(。ᵕᴗᵕ。)💕💕💕



お泊まりでとっても楽しかったみたいです💛💛💛


私はディズニーに今後行く事があるのかしら・・・素敵なお土産を眺めながらそんな事をボンヤリ考えていました(苦笑)


お土産を眺めているだけで結構満足なアラフォー女です🙏✨✨✨




手荒れが最近激しいので、ハンドクリームも大変有難いです✋大切に使わせて頂きます✨✨🙏



Mちゃんも練習頑張ってくれていましたよー‼️✨✨



教本が後2曲で終了になるので、ワクワクしちゃうねキラキラキラキラ


あともうひと踏ん張り!!キラキラ



頑張ろうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image