· 

頑張れ!!受験生!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Sちゃんからお土産頂きました♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

Sちゃんからお土産を頂きました♡

いつも主婦目線で色々と選んで下さり、本当にありがとうございます🙏💓💓💓




珍しい物ばかりでとっても楽しいです"(∩>ω<∩)"

クロエが気になってやって来ました!!


コラコラッダッシュダッシュ






今丁度受験生のSちゃんです💛

部活も引退し、いよいよ受験生モード📝 💨💨


成績が優秀なだけに、周囲からの期待も大きくプレッシャーもあるみたいですε٩(*>ロ< )۶з


ピアノのレッスン中は色々とお話もして下さりますが、レッスンが息抜きになっているのなら、私としましてはとっても嬉しいです🎹✨✨


受験生にとっては夏休み😎🌴は踏ん張り時ですよね💦💦


頑張れ‼️受験生~‼️✨✨




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image