· 

久しぶりにお会いしたKちゃん♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【久しぶりにお会いしたKちゃん💛】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

昨日は、発表会のお写真をお渡しする為、レッスンを卒業式されたKちゃんにお教室まで来て頂きました💦
(お手数をお掛けして大変申し訳ございません🙏💦✨✨)


中身がお写真なので、郵送も📮𓈒𓂂𓏸ちょっと怖い気がして、本当に申し訳なかったのですが他の生徒さん方も「勿論お伺いさせて頂きます✨」と仰って下さり有難い事でございます。


まだレッスンを卒業して数ヶ月しか経っていませんが、やっぱり毎週の様にお会いしていたので随分と【お久しぶり】な気がしてしまいます(^^;


相変わらず元気で明るいKちゃんのお顔を見ることができて、レッスン前にパワーを頂きました🙏💛💛💛✨✨


Kちゃんから沖縄🌴🌺✈のお土産まで頂いてしまい感激です(*ノД`*)・゚・。✨✨






とってもまろやかで濃厚で美味しいスイートポテトでした💓💓💓



↑↑↑

沖夢紫💜初めて聞きましたが本当に美味しかったです飛び出すハート


レッスンは卒業してしまいましたが、学校では金管クラブでコルネットを頑張っているそうで♪̊̈♪̆̈とっても嬉しく思いました(*^^*)


ママは今でも私の拙い文章のブログを読んで下さっていて、昨日も内容について温かいご感想を頂きました✨✨


ブログはとにかく「なるべく毎日投稿」を目標にしていて、眠い目を擦りながら書く時もあり、文章も乱雑で本当にお恥ずかしいのですが(汗)


先程確認したら【2114記事】今まで書いたようです・・・


自分で見返す事は殆どないのですが、文章力が無いなりに文章を書きながら頭の中を整理したり、この言い回しは正確なのか調べたり、何かしらプラスにはなっているかと思います(^^;


文章が変な時は「先生、眠い時(お疲れの時)に書いたのねぇ~・・・」と思っていて下さい💦💦


本来ならもっと熟考して発信するべきなのでしょうが、お許し下さい🙏💦💦



従兄弟の結婚式ウエディングケーキの招待状ウエディングドレス結婚指輪が届きましたピンクハート

帝国ホテルなので今から本当に楽しみですキラキラキラキラ



段々と結婚式に出席させて頂く機会も減ってきましたアセアセアセアセ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image