· 

浴衣姿でレッスンに♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【浴衣姿でレッスンへ♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

先週末は高崎祭りでした🏮👘✨

花火大会もあり、丁度花火大会🎇とかぶる生徒さんに慌てて連絡をさせて頂き、丁度空いていたお時間へ変更可能ですよ~とお伝えしたり朝からバタバタ💦


やっぱりお子さんは花火・・・見たいですよね(^^;

私も花火の音がボンボン鳴る中でのレッスンは、精神的に厳しい(苦笑)
生徒さんに申し訳なくて😂😂😂


そんな中で、可愛らしい浴衣姿でレッスンに来て下さった生徒ちゃんもいたり、楽しい一日でした💛




日曜日は入間まで、FUJI DOGというキャバリアのイベントの打ち合わせをさせて頂きに行ってきました🚗 ³₃

とは言え、勿論主催するとかではなく今回はサポーターに選んで頂いたので・・・という形です🐶


富士急ハイランドで初の開催で、前売り券があっという間に完売(^^;


物凄い人数&キャバリアが富士急ハイランドに集結しますε٩(*>ロ< )۶з


久しぶりに立ち寄った入間のアウトレット♡




ジョンソンタウンの中のイヌクローゼットさんでの打ち合わせ🌟





充実した週末でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image