· 

駅ピアノで度胸がつく!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【駅ピアノで度胸がつく⁉️✨✨】


{IF8zsUALNCM}



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

何だかバタバタしていて投稿が滞りがちです💦

色々投稿したい事はあるのですが(涙)


夏休み明けは夏休み中に練習していた子達の伴奏者オーディションが毎年あります🎹✨


皆さん思い思いに練習をされて、オーディション‼️💨💨💨

オーディションなので、明暗がどうしても分かれてしまうのですが・・・


【落ちたら今までの苦労や努力は全て無駄になる⁉️】


という気持ちになりがちですよね😅💦


一生懸命頑張って、時間を割いてしてきた事が実らなければ誰だって悲しいですし気持ちも落ちます。


ただ、成長する為には失敗を積み重ねてこそだと思います。


そもそも失敗をしないという事は、チャレンジしていないとも言えますよね。


普通は失敗して当たり前なのですから。


初めての事や慣れていない事をすれば、予想外の事態になる事だって沢山あります。


そこから得られる経験の積み重ねで、人間としての深さが増していくのだと思います。



とは言え、私は人一倍慎重派・・・というか、失敗を恐れる人間でして(^^;


本当に偉そうな事は言えず、生徒さん方を見て学ばせて頂いております🙏✨✨


伴奏者オーディションを目前に再び駅ピアノ🎹で演奏してきたFちゃん💕💕💕


最後には同じく駅ピアノを弾く常連さん⁉️のウズベキスタンの男性や日本人女性から温かい拍手👏👏👏


胸熱です‼️😭✨✨✨
素敵っ✨✨音楽って国境を越えますね💕💕💕

清塚信也さんも高崎駅に来ました♡
下矢印下矢印下矢印


{Lu7CkLgIoP0}



{RgsdDVPoRvw}


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image