· 

大人の方から体験レッスンが本日あります♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【大人の方に体験レッスンのご予約頂きました♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

最近お天気が悪いですねー💦💦

洗濯したい物が沢山あるのですが、手が出せずにいます(^^;

やっぱり日に当てて乾かしたいので、晴れの日に一気に洗おうかと悩み中です🤫🤫🤫


今日は大人の方が体験レッスンにお越し下さります🎹✨✨

初めてピアノに触れます⸜🙌🏻⸝‍という方も少なくありません。


最近は大人の方からのお問い合わせも増えてきています💌💭


【今日が一番若い日】


この言葉が響きます💕💕💕


正にそうで、「もう歳だから今更・・・」


ではないのですよね(*^^*)


たまたま観ていたデヴィ夫人のYouTubeの動画🌟
↓↓↓


{0s687fwnGNQ}



影では並々ならぬ努力をされている事が良くわかります✨✨(デヴィ夫人が特別に好きとかではないのですが・・・笑)


表面的な部分だけで人は判断してはいけないなぁーと、最近強く感じています。


この努力がしたいかしたくないかは人それぞれなので、何に重きを置くのかは自由ですよね✨✨


【出る杭は打たれる】という言葉が日本にはありますが、目立っている方は良くも悪くも周りより行動しているのですよね🌟


考えている暇が惜しい程、時間を大切に過ごしているのだと思います⏰


私は無駄に考える時間が多いので、そこを変えていきたいところですが・・・忙しいと実際そんな暇がなくなります(笑)

最近楽しみながら⁉️観ているチャンネルです🌟
↓↓↓
{UGo3Ltr8__A}


私には子どもがいないので、リアルに現状がわかって有難いチャンネルでもありますが、普通に働くママは凄いなぁーと感心しながら観ています(^^;


こんな日常を送っていたら、悩んでいる暇はなさそうです🤣🤣🤣


考える事は良い事のようで、無駄に時間を消耗している可能性もありますよね。


生徒さんもそんな状態の時は、とにかく指を動かしてみる事も大切じゃないかな?と投げかけてみます。


人生はトライアンドエラーの連続です🌼🌼🌼


今日も素敵な一日になりますように💛💛💛


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image