· 

先生が目の当たりにした奇跡♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【先生が目の当たりにした奇跡‼️✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


どんな奇跡が起きたのか・・・


是非動画をご覧下さい🙏🎹✨✨✨


{XDpfbK8m37Q}



こんなにブランクがあるにも関わらずチャレンジしようとしたAちゃん。


そしてその気持ちを後押しして下さったご家族。


オーディションは幼稚園の頃から長くピアノを習ってきた子達と肩を並べてという、普通に考えたら【不可能】な状況でした💦💦


【無理】な条件を並べて一番後ろ向きだったのは私だったかも知れません・・・


私の悪い癖です。


毎週着実に物凄い勢いでグングン上達するAちゃん。


私もそれに合わせてレッスンに力が入っていきました。


「これはもしかして・・・」


と思っていたのですが、オーディションが終わっても結果の連絡が来ない(涙)


これは無理だったのかも・・・


そう思いながら待ったAちゃんのレッスン日。


Aちゃんがお顔を紅潮させながら


「先生っ‼️オーディション・・・合格しました(*^^*)」


・・・と一言


「えぇぇぇ~~⁉️⁉️⁉️嘘っ‼️💦そんな事あるぅぅ~~~😭😭😭✨✨✨🙏」


「先生に直接伝えたくて・・・💕💕💕」



日本人お得意の思考


【普通は○○】【普通ならこうなる】


普通は・・・普通は・・・


普通とは一体何だろうか・・・


そんな思考回路が可能を狭めるという事を、改めてAちゃんから教えて頂きました。


11月に音楽センターの大舞台で連合音楽祭の伴奏者を務めます‼️✨✨


本当に・・・おめでとうございます🥹🎊🙏✨✨✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image