· 

大人の方にご入会頂きました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【大人の方にご入会頂きました🎹✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


先日体験レッスンにお越し頂いた大人の方に、即日ご入会きました🙏✨🎹


とっても朗らかで素敵な方で、レッスンもグランドピアノの感触を大変楽しまれていました💛✨✨


大人の方で初めてピアノをスタートされる方も増えている印象です(*^^*)


ピアノは何歳からでも始められますから、気になる方は是非チャレンジしてみて下さいね💕💕💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は初めてアップルパイ🍎を焼いてみました💛

冷凍のパイシートを初めて使ったので、閉じる時にちょっと中身が多すぎて歪に・・・^^;💦💦

中にはりんごと、レモンジャムと手作りカスタードを入れてみたので、夫も(気を使ってか⁉️)

「お店のアップルパイより美味しい~✨✨」

と言ってくれましたが、パイ生地を変に伸ばし過ぎて層が潰れたのか、サクサクにならず(߹𖥦߹)


こうなるはずだったイメージ下矢印下矢印下矢印



また再チャレンジしてみたいと思います(^^;

という事で、写真はありません・・・(涙)

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image