· 

運動会シーズンは疲労困憊!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【名古屋のお土産を頂きました💛💛💛】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


先日Cちゃんから名古屋のお土産を頂きました🙏✨





【ういろう】って名古屋名物なのですね💕💕💕

モチモチした食感が何とも言えなくて、とっても美味しかったです🍽

いつもお心遣い下さりありがとうございます🥰💛


新学期が始まり、明らかにお疲れの生徒さん方・・・


中学生は夏休み明け早々にテスト📝😰💦

小学生や未就学児は運動会の練習に突入💨💨


夏休みで身体が鈍っているのに、いきなり運動会のハードな練習に入るって結構大変ですよね^^;


普段からスポーツでバリバリに身体を鍛えている生徒さんは全くノーダメージみたいでした(笑)


長期の休み明けは自殺者が増えるとも聞きますから、あまり楽観的にはできないかもしれませんね💦


その子の性格によっては、何も嫌な事(イジメなど)が無かったとしても、環境の変化が物凄い負担になる場合もありますよね。


レッスンでも少し気をつけて様子を見たいと思っています💦



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image