· 

ディズニーランドのお土産♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ディズニーランドのお土産♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


先日、Aちゃんからディズニーランドのお土産を頂きました💕💕💕✨✨





とっても美味しそうなスープ"((∩´o`∩))"💛💛💛


イタリアンな食事の時に頂きたいと思います🍽✨


ワクワク...楽しみです(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💕💕💕


いつもお心遣い下さりありがとうございます😊🙏✨


今日は台風🌀ですが、学校はどうなったのでしょうか⁉️🤫🤫🤫


気圧の変化で若干体が重く感じます💦💦


昨日はレモン🍋のパウンドケーキを作ってみました💕💕💕


残ったレモンが勿体無いのでレモンウォーター🍋に✨✨(貧乏性)



ローズマリーも入れると本当に美味しいです💕💕


ローズマリーはお庭に植わっているので取り放題(笑)


オリーブオイルに漬けてアレンジするのも楽しいです💛💛💛




🌟オリーブオイル
🌟ニンニク
🌟粒のブラックペッパー
🌟とうがらし🌶
🌟八角
🌟ローズマリー


を入れてみました🍽



見た目にも楽しいので、置いておくだけでテンション上がります(*'▽'*)♪







皆さん今日も一日元気にお過ごし下さいねラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image