チンズバーガーさんへ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【昨日はチンズバーガーさんへ🍔】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

昨日はずーっと行きたかったチンズバーガーさんへ行ってきました♡



本当はシャンゴさんに行きたかったのですが、ホームページで調べたのにお休みでした😭💦
調べ方が甘かったかな😅💦
ですが、チンズバーガーさんも行きたかったですしめちゃくちゃ美味しかったです♡



チキンナゲットもお魚🐟入ってる⁉️✨✨


フィッシュアンドチップスみたいなお味💕💕💕



バンズもパテも凄く美味しく、私があまり好きではないベーコンも絶品‼️✨✨


こんなにベーコンが美味しいアクセントになるとは💦




ガソリンスタンドの居抜き物件なのですよね。


新しい店舗は駐車場の心配がないのが嬉しいです💗




高崎はパスタ🍝がとっても有名で、メディアでも良く取り上げられてきました。

その中でもダントツで高崎と言えば【シャンゴ】さん🍽✨✨

もう何年も行っていません(^^;

何故か突然行きたくなりました🤫🤫🤫



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image