· 

おしりは左右に動かさない?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お尻は左右に動かさない⁉️】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ピアノを弾いている時に、基本的にはお尻を左右に動かさない(よっこらしょとズラす)方が良いのですが、習いたての生徒さんはそれが最初難しい場合がございます(^^;


{vtjvHwIK54g}



お尻をアロンアルファでピアノの椅子にくっつけちゃおうかしら...


そんな事が頭を過ぎります(苦笑)


そんなこんなで、毎日わ〜きゃ~言いながらもレッスンしております(^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おからだけで何品作れるか勝手に選手権!!(なんじゃそりゃ~笑)


おからのグラノーラ✨✨
(大豆パウダーも使いました🌟)





ちょっと焦げましたが大丈夫そう💦💦✨✨



卯の花🌸



結果4品は作れますっ‼️💕💕
↓↓↓



おからだらけで飽きないかだけが心配ですが...(苦笑)
意外とレシピ調べてみるとバラエティ豊富で楽しいです💗
グラノーラが一番ビックリΣ(゚д゚;)