週末あれこれ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ディズニーランドのお土産♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Rちゃんからディズニーランド🌋🏰🐭🎡🎢のお土産を頂きました💗💗💗




いつもお心使い下さりありがとうございます✨✨


いつもニコニコ元気いっぱいのRちゃん💛


レッスン室には誰よりもキラキラの笑顔でやって来てくれます✨


リアクションがいつも大きく、それも可愛いですしRちゃんがいるだけで周囲もパァーッと明るくなるでしょう🌼


人生を楽しむコツをRちゃんは知っているのねぇー☺️✨✨


さてさて、今日は高島屋へ【藤城清治】さんの絵を観に行ってきました🚗 ³₃




藤城清治さんの絵は那須の美術館や白樺湖で拝見させて頂き、とっても感動したのを覚えています。


切り絵とは思えないファンタジーの世界が広がっていましたが、可愛らしい絵の中から強烈なメッセージも伝わってきて正に世界平和【愛】を感じました。


本当に不思議なのですが、私は涙が出そうになります。


そして、丁度ベーカリーフェア🍞をしていたので、【代官山シェ・リュイ】おすすめのモンブランマロンとカヌレを購入💛






日にちによって【ペニーレイン】も出店するそうです💕💕💕




その他に【つるとんたん】が期間限定で出店していて、明太子クリームのおうどんと、カレーのおうどんも購入してきました🍽




つるとんたんは軽井沢にお店ができた事は知っていたので、いつか行きたいなぁーと思っていたのですが、まさかこんな近場で購入できるとは‼️🙏✨✨


午後はABCガーデンでお花などを購入✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






ドッグラン🐶でのんびり過ごしました💓💓💓






その後は近くにある【烏川かわなか緑の広場】へ🚗 ³₃


久しぶりに来たらゴルフ場だった建物が壊され、遊具が設置されていてビックリ‼️




どおりで賑わっていると思いました🌟


遊具も沢山ある訳ではないのですが、とにかく広い公園です。




周囲の事をあまり気にせず、のんびり過ごすのは結構贅沢⁉️な時間かもしれません。



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image