· 

帝国ホテルで結婚式♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【帝国ホテルの結婚式へ💍♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

従兄弟の結婚式💍へ都内へ行ってきました。



私が勘違いして(当初は日曜日と聞いていたような・・・)土曜日だとわかり、急遽土曜日の生徒さんにはお日にちを変更して頂き、大変ご迷惑をお掛け致しました🙏💦💦


従兄弟は私とは比べられないくらい優秀で、開成中学校、高校・・・そして慶応大学と勉学に励んできた子です。




奥様も青山学院大学、慶応の大学院とめちゃくちゃ優秀な方でまさにお似合いのお二人でした✨✨


妹ちゃんの結婚式はディズニーシーのミラコスタでしたが、今回は帝国ホテルという事でみんなでワクワク💕💕💕





お料理もサービス(おもてなしの心)も流石でした‼️









絶妙のタイミングで声を掛けて下さったり、本当に素晴らしいなと感じました。


エリザベス女王が愛した「車海老と舌平目のグラタン“エリザベス女王”風」もいただき、何ともタイムリーな・・・



従兄弟のお陰で貴重な経験をさせて頂きました✨✨






 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image