軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2022.10.2.(SUN)

軽井沢で初めて開催されたドッグフェスティバルに行ってきました~🐶🐶

(レッスンと関係ない話題で申し訳ございません💦)


すんごい人数&ワンちゃんが大集結‼️



前日に都内へ結婚式へ参列させて頂き、その翌日だったので体力のない私はかなりヘロヘロになりましたが(苦笑)やっぱり軽井沢というだけで気持ちが良い💕




お天気にも恵まれて最高な一日でした♡



やっぱり同じキャバリア同士でどうしても戯れ、繋がります(^^;



フォトスポットも沢山ラブラブラブラブラブラブ



スキー場が会場なので、眺めは良かったですが坂道が意外と過酷でしたアセアセアセアセ


すぐお隣がアウトレットなので、早々に避難!?してまったりグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


結構暑かったです笑い



ワンちゃん飼い始めてからこんなイベントが全国で沢山あるのを初めて知り、中々貴重な体験をさせて頂いております。


どちらかと言うと、ワンちゃんに洋服を着せたりする事ですら「えぇ~~っアセアセアセアセ」と冷ややかに見ていた人種がこの有様です(苦笑)


やっぱり日本人だから周りに合わせて染まりますね(^^;


これはこれで、楽しんだ者勝ちだと思って楽しみたいと思います{emoji:675_char4.png.気づき}