ピアノのレッスンへ復帰♡高崎市ピアノ教藤巻ピアノ音楽教室】”



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ピアノのレッスン再開します♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年秋頃から受験勉強の為にレッスンを一旦お休みしていたUちゃん。

「またピアノは再開したいです‼️✨✨」


とお話をしてくれていましたが、勉強と部活でとっても忙しかったそう…


部活では全国大会に出場する程熱心に取り組み、充実した高校生活を過ごしている様子でした✨✨


そんな中で最近ご紹介させて頂いた、2年間のブランクがあったにもかかわらず伴奏者オーディションに合格した妹ちゃんと入れ替えで(妹ちゃんは伴奏の為だけに短期にレッスンにいらしていました)再開して下さる事に💕💕💕

妹ちゃんの記事はこちらキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



もう既に発表会で弾きたい曲も準備万端‼️(笑)



自分で選んでいました✌️✨✨



私としましても、とっても嬉しいご報告で今からウキウキです💛💛💛



どうぞ宜しくお願い致します✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image