· 

キャバリアオフ会主催させて頂きました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【キャバリアオフ会💛in 世界の名犬牧場】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2022.10.9.(SUN)

レッスンとは全然関係ない投稿で申し訳ございません🙏💦💦

キャバリアオフ会第2弾‼️💕💕💕…という事で、前回に引き続きオフ会を企画致しました🐶



集まり過ぎて集合写真がこんな事に(笑)

下矢印下矢印下矢印


昨日は群馬県にある有名な【世界の名犬牧場】で開催🐶🐶




ドッグランを3時間貸切で自由に気兼ねなく楽しむ事ができました。



全部で県内外から約25組の方がご参加下さり、前回より更に賑やかにキャバキャバ✨✨💓




当日は名犬牧場でたまたまお見かけしたキャバちゃんを勧誘⁉️🤭して飛び入り参加も沢山‼️✨✨




お陰様で皆様からもとっても楽しかった🌼また次回も楽しみにしています🌼…などなど大好評でした✨✨


こうしてキャバちゃん同士で仲良く繋がれて、輪が広がっていったら嬉しいなぁ~🌸🌸🌸




定例会みたいに、今後も年に3回くらい開催できたら良いねぇーと計画中です🌟



そんな事をして過ごした連休アセアセ


遊びも体力や知力がそれなりに必要ダッシュダッシュ


楽しく遊ぶには努力も必要気づき


そう実感した連休でした(^^;


だって、一日遊びに費やしたら家事などがその分、しわ寄せとして残りますしね"((∩´o`∩))"



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image