· 

完璧なんて求めなくて良い!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【完璧なんて求めなくて良い⁉️】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「完璧にできないなら意味が無い‼️」


そう思ってしまう思考回路…


共感して頂けますでしょうか(苦笑)


私は少なからずそんな考えを抱えながら生きてきたような気が致します(^^;


そもそも【完璧】なんて一生かかっても不可能なのに、何故か中途半端は【悪】とか【駄目】とか【無駄】みたいな考えが人生を台無しにしてきました💦


完璧を求めると、身動きが取れなくなるのが人間です。


最初の一歩は特に失敗して当たり前。


何度チャレンジしても上手くいかないような気がする。


寧ろ悪くなっているような気さえしてくる。


どうやらそこを淡々と上手にスルーして、続けられるかが人生の分かれ道らしいです🤫✨✨


私は昨日、パンプキンミートパイ🎃にチャレンジしてみました。


うっすら、パイ生地足らないかも…と思ったら案の定足らない🤣🤣🤣


無理やり生地を伸ばして強引に作りました(笑)


編み方も適当‼️性格出てます😅💦💦



ですが、焼き上がりは結構美味しそうになり、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです💕💕💕



最初はこんなものです。


最初にしては上出来‼️✨✨


失敗しても笑い話でそんな食卓も楽しいでしょう💛




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image