ピアノの発表会のお手伝い♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ピアノの発表会のお手伝い🎹🎶】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


投稿がバタバタしていて滞っております(涙)


昨日はお友達のピアノの先生の発表会のお手伝いに伺わせて頂きました💓💓💓




コロナで周辺の学校が学級閉鎖になったり、開催が危ぶまれたそうですが開催できて良かった~💦💦


欠席者も一名(残念でしたが・・・)




皆さん元気に楽しく演奏されていました(´˘`*)✨✨


毎年拝見させて頂いているので、一年での成長の速さにビックリ‼️✨✨




人のうちの子(他のお教室の生徒さん)は、あっという間に大きくなっちゃうなぁ~・・・と完全にオバチャン目線(^^;


お姉ちゃん二人を見守る妹ちゃんピンクハート
可愛い~~~キラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印






私はと言いますと、毎年気管支炎のような最悪な状態で司会をさせて頂き、本当に申し訳なかったのですが今年は調子が良いです(涙)🥺✨✨✨



鼻うがいと、なた豆茶のお陰だと思います。


なんとか防げている気が致します💦💦


鼻うがいは慣れるまで苦労しましたが、慣れちゃえば歯を磨く様に気軽にできます。




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image