· 

駅ピアノハシゴ旅♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


ピアノハシゴ旅⁉️ 前橋元気プラザ21→前橋駅→高崎駅と一日で廻りました♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

合唱コンクール本番直前‼️

一日でストリートピアノを3箇所も巡ってきたFちゃん💕💕


{vsl3wUklkMg}


合唱の伴奏も初体験の中1ピアノ女子です✨✨

以前も伴奏者オーディション前に駅ピアノで度胸試し!?キラキラキラキラ


{IF8zsUALNCM}


Fちゃんが勿論一番頑張って素晴らしい事なのですが・・・御付き合い下さっているママ(パパもかな!?キラキラ)本当に凄いです拍手拍手拍手

なんと言いますか・・・

休日お疲れのところ、こうしてお子さんの為にお時間を割いて(勿論楽しみながら一緒に巡られた事と思いますが)というのは、頭では思いついても行動に移すまでには中々、いかないかと思いますアセアセアセアセ


Fちゃんもこういった貴重な経験を通して、ピアノの実力を着実につけてきましたキラキラキラキラ


ピティナのステップの数々のステージ経験や、ママとの連弾の取り組み・・・


ママもお仕事で毎日お帰りが遅いのも知っておりますので、連弾の練習は御自身もどれだけ大変だった事かアセアセアセアセ


生徒さん方から日々私もこうして学ばせて頂いておりますお願いキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい生徒さん方とのご縁に日々感謝ですラブラブラブラブ

今日は本番ですキラキラ

このご時世で聴きに行けない事が悔しいです(涙)
頑張ってね(*'▽'*)♪



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image