· 

最優秀伴奏者賞に2名選ばれました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【最優秀伴奏者賞🏆✨2名選ばれました🎹🎶】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


中学校の合唱コンクール🎹✨✨


毎年各学年から最優秀伴奏者賞が一人選ばれるのですが、今回はお教室から2名選ばれました👏🎊🌟✨


本当におめでとう㊗️ございます🎉💕💕💕


1年生のFちゃんは伴奏自体が初めてで、しかもオーディションのお相手は今まで常に伴奏をしてきたり、コンクールにも出ているようなめちゃくちゃピアノが上手だと噂の子でした。(他の小学校だったから噂で聞いていました)


最初は「そんな子とオーディションを一緒に受けたら絶対駄目に決まってる・・・」と思っていたFちゃん。


そんな噂を聞いたら尻込みしてしまうのは当然だよねぇ~・・・と思っていましたので、私の方から強く伴奏をプッシュする事は控えていました💦💦


ですが、Fちゃんの中で何かが変わった‼️‼️‼️


そこからはグングン演奏が上達し、オーディションにもまさかの合格🎊✨✨


それだけでも「夢じゃないかしら⁉️」と思っていたFちゃんがまさかの最優秀伴奏者賞に・・・🌟🌟🌟


どんな気持ちかしら・・・Fちゃん💕💕💕


そして、2年生のSちゃんも最優秀伴奏者賞に見事選ばれました~~💗💗💗✨✨✨


実は2年生はお教室からCちゃんも伴奏者に選ばれていて、CちゃんもSちゃんもお教室の歴史上トップレベルの(大袈裟⁉️😂)実力者なのです・・・


そんな2人がまさか同じ土俵⁉️に立つ日が来るだなんて・・・


いや・・・でも他の伴奏者の子もかなり上手だと聞いているしなぁ~・・・


そんな事をぼんやり考えていたら【Sちゃんが最優秀伴奏者賞に選ばれた】という事を知り、めちゃくちゃ嬉しい反面、講師としてはやはり複雑な気持ちでした💦


2人とも元々の優秀さも勿論ありますが、努力も人一倍できる子です。


優秀な上に努力も人一倍できるのですから、周りから秀でているのは当たり前ですよね・・・


どちらも優劣つけがたいくらい上手に演奏できていました✨✨✨👏👏👏


本当におめでとうございます💛💛💛🎊✨✨


今日のおやつはスタバ風チョコチップスコーンε🍫)))彡焼いてみましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



凄く簡単なのに美味しく焼き上がりましたキラキラキラキラ








段々と寒くなってきたので、チャイも美味しいですイエローハート


生徒さんも体調を崩される方が増えてきましたアセアセ


体調に気をつけてお過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image