· 

キャバリアの祭典【FUJI DOG】に参加してきました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

暫くSNSの更新が滞っておりました💦💦

昨日はプライベートで楽しみにしていた富士急ハイランドで初開催された【FUJI DOG】へ参加してきました✨✨



今回うちの子達を【サポーター】に選んで頂き、雑誌wan様とのコラボという事もあり雑誌にも掲載されました📖

当日はサポーターという事でちょっとしたお仕事もあり、準備で忙しくソワソワしてしまってこうして更新が滞ってしまったわけでございます(^^;

サポーターで記念撮影スター



人間が多分1000人くらい。
ワンちゃんは700匹くらい当日は集まったと……思います✨✨




これだけの規模のイベントを開催されたINU-CLOSET さん🐶

どれだけ大変だった事か……💦💦

本当に少しですがお手伝いをさせて頂き非常に勉強になりました。

ゲートの係と本部での対応係
下矢印下矢印下矢印




新作キャバスーツのファッションモデル(笑)

下矢印下矢印下矢印




本当に楽しい夢のような一日でした💕💕💕



夜の遊園地はとっても幻想的……キラキラキラキラキラキラ



夜の静まり返ったトーマスエリア☪️

(暗闇に潜むトーマス達(笑))





富士急ハイランドは飲食店が充実していて、変なお話かもしれませんがとっても力を入れて頑張っている印象でしたラブラブラブラブラブラブ


遊園地🎡も経営を維持するのは中々大変な時代ではないかと思いますアセアセアセアセ


映えスポットも沢山あり、本当に楽しかったですキラキラ


群馬からは車で2時間半くらい🚗³₃


帰りは事故渋滞に巻き込まれ凄い事になりましたが、きっとこの道は日常茶飯事ですよね(^^;


絶叫マシーンが苦手な私にはこんな機会でもなければ訪れなかった場所です(笑)