· 

涙のお別れ!!レッスン卒業です。高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【レッスン卒業🎓💐🌸涙のお別れ🎹🎶】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 
先日長年通って下さったRちゃんがレッスンをご卒業されました。


まだピアノは続けたいけれど、忙しい中学校生活・・・


思うようにピアノを練習する時間がとれない・・・


悩んで悩んで、レッスンを一旦卒業される事になりました💦


キチンと一ヶ月以上前にお話をして下さり、当日もママと以前同じくレッスンに通って下さっていたHちゃんも一緒にご丁寧に挨拶にいらして下さりました✨✨


Hちゃんはすっかり美人さんになり、頭も良く知性がお顔から滲み出ていました💕💕💕


ママとお話をしていたら横でRちゃんが突然シクシク・・・


あららっ(^^;


そしてそれを見たママももらい泣き💦💦


そんなにピアノに(レッスンに)情熱を傾けてくれていたとは知らず・・・ありがとうね🙏💓💓💓


Rちゃんの肩にそっと手を置くお姉ちゃん✨✨


素敵なご家族です(* ´  ` *)ᐝ


先生だって勿論寂しい・・・


でも、お別れは一回一回悲しみに暮れていると精神的にとっても辛いから・・・少しずつ気持ちの整理をするようになってしまいました・・・


昔に比べたら【新しい門出だっ‼️✨✨】と、思えるようにもなってきました💕💕💕


その時々のお別れの状況にもよりますが・・・


こうして段階を踏んで前もってお話をして下さると、非常に有難いですしキチンとされたご家庭でご縁に感謝だなぁーと感じます🙏✨✨✨


そうそう‼️
Rちゃんが小さい頃からのお友達のぬいぐるみも一緒に来てくれました(笑)


最初はこの子がいないとレッスン不安だったのよねラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


お心遣いで頂いたお菓子もとっても美味しかったです💓💓💓





お手紙°ʚ✉ɞ°も本当に本当に嬉しかったです( *´꒳`*)





本当にありがとうございました✨✨