· 

生徒会長頑張っています♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【生徒会長頑張っています🎹✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんとな~~く元気がないような・・・⁉️


と思ってCちゃんに聞いてみた事がありまして・・・


「実は最近生徒会やってみたら⁉️みたいな事を学校の先生から言われて迷ってます(^^;」


みたいなお話をポツっとしてくれました。


やってみても良いかも・・・

でも凄く大変そう・・・


確かに💦経験した事がないから一歩踏み込むのは凄く勇気がいるよねぇ~:( ;´꒳`;):


 やらなかった後悔の方が後々心にずっと残るかも⁉️

でも、最終的には自分の気持ちでしっかり判断しないと、何か嫌な事があった時に周りのせいにしてしまうかも⁉️



みたいな何とも微妙なアドバイスをさせて頂きましたが、そもそも私が無理やり聞き出して微妙なアドバイスをして終わるという・・・(苦笑)


何でしょうね🤔🤔🤔

悩みを打ち明けてもらったら、何かしら良いアドバイスをしなくては💨💨といらん事を思ってしまう気持ち😅😅😅


ただお話を聞いてあげるだけの方が良い時もあるのかな(* ´  ` *)ᐝ


そんなこんなで、Cちゃんはいつの間にか【生徒会長】になっていてビックリ‼️‼️‼️✨✨


「生徒会長になっちゃいました😅😅😅💦💦」


うわぁ~~カッコイイ👏👏👏✨✨


Cちゃんに合ってるなぁ~と思いました💕💕💕


今しかできない経験、一生の財産だね✨✨


応援しています💛💛💛


Cちゃん(ママ)からとっても可愛い付箋と、六郎さんのお菓子を頂きました🙏💕💕💕









可愛過ぎて使うのが勿体ないです"(∩>ω<∩)"




いつもお心遣い下さり本当にありがとうごさいます✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image