· 

もうすぐクリスマス高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ




【もうすぐクリスマス🎹✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もう11月も下旬‼️


一年が本当に本当に早いです😂😂😂


大人になると新しい経験が減るのも、時が経つのが早く感じる原因だと聞いた事があります。


という事は、今までした事がない経験をすれば良いのか🤫⁉️という事かな⁉️✨✨



探せばまだ経験した事がない事の方がもしかしたら、この世の中には沢山溢れかえっていて、それは自分で探そうと努力をしないといけないのかもしれません。


ボーッと「何か楽しい事ないかなぁ~」とアホみたいに口癖の様に呟いていた若い時の自分(^^;


運が良ければ宝くじの様に何か良い事が降ってくると思っていたのかもしれません(苦笑)


お教室には先日合唱コンクールで最優秀伴奏者賞に選ばれたFちゃんから頂いた、アフタヌーンティーのクリスマスのスノードームを飾らせて頂きました💛



よく見たらアップルの形(* ´ ` *)ᐝ🍎


可愛いぃ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


東京の大人気のお土産もありがとうごさいます💕💕



とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


スノードーム🎄🎁🤍
生徒さんが目をキラキラと輝かせながら楽しんでいます✨✨✨


お教室の中がクリスマスムードになりました🙏💕💕


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image