· 

発表会の打ち上げランチ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【打ち上げランチ🍽😋🍴💕🎹✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、お友達のピアノの先生の発表会🎹の打ち上げランチ🍽に【ソラティオ イタリアーノ】🇮🇹さんへ行ってきました💛

久しぶりのソラティオさん✨


昔、駒形に住んでいた時は大好きで特別な気分⁉️の時に良く行っていました💕💕


あまり我が家は外食しないと・・・思います(多分)


発表会の時のお話や、その後の生徒さん方のご様子を聞かせて頂くだけで勉強になります✨✨


相変わらずとっても美味しいお料理の数々- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-





見た目にも華やかで、プレートもお料理によって違い引き立てています💗




盛り付け方もセンスがありますよね"(∩>ω<∩)"


美味しいお料理をいただくと、やっぱり元気になります✨✨


人間の身体は食からできているのだと最近強く感じていますが、それは愛犬の食事を改善してはっきりわかりました🌟



肌の痒みが酷くて一時、掻きむしり血だらけになってしまった桜子😭💦💦


フードがやっぱり原因⁉️🤔🤔🤔


フードも一応、拘って沢山調べて調べて・・・


我が家で継続して購入できそうな品質の良いものを選んでいました。


ある時「手作り食に変えたらどうなるだろう・・・」


とふと思い、手作り食に切り替えて3ヶ月くらい経ちました。


すると・・・桜子のカイカイは大幅に改善‼️✨✨


掻きむしって禿げていた毛も生えてきました。


しかも、毛の艶や白けた毛が激減し、明らかに若返りました(^^;



一応、犬がNGな食材を調べて与えていますが、与え過ぎて病気を引き起こす場合もあるらしく、注意は必要みたいです💦💦
ド素人ですからね・・・


ただ、自分の目で一つ一つの食材をチェックできるのは気持ち的にも安心。


ドッグフードの闇を知ってしまうと・・・💦

ペット業界も色々とありそうです。


気を揉み過ぎても仕方がない事ですので、目の前の愛犬をまずは大切にしていきたいと思います。


ワンコでこれだけの変化があるくらいですから、食生活が人体にどれだけ左右するのか・・・育ち盛りのお子さんは特に🌟と感じました。


ジャンクフードも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますが😂😂😂(私も)程々にしたいものです💦



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image