· 

【FUJI DOGサポーター打ち上げ会】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

先生完全プライベート投稿です💓

【FUJI DOG サポーター打ち上げ会🍻💕💕💕】

昨日はジョンソンタウンにあるHARE cafe & diningさんでFUJI DOGのサポーターチームによる打ち上げ🍻がありました💛


富士急ハイランドで初の開催となったFUJI DOG🐶キャバリアの祭典🌟🌟🌟





大盛況&大成功‼️✨✨🙏🙏🙏

我が家はサポーターとして微力ながらお手伝いさせて頂きました✨

富士急ハイランドさん側も、これだけのワンコのイベントは初開催との事で、開催をするにあたりかなり大変だったそうで・・・当たり前ですよね(^^;



一般のお客様も普通にいらっしゃる中でワンコで溢れかえるわけですから:( ;´꒳`;):

想像が・・・つきません(苦笑)

そこを開催に踏み切るイヌクローゼットさんは、実質ご夫婦お2人で全ての事をされたわけですから、本当に凄いとしか言いようがありませんでした💦

開催後は皆さんのマナーがとても素晴らしく、富士急ハイランドさん側からも高評価を頂けたとの事。

こうしてワンコ(キャバリア)を飼うまではこんな世界があるとは夢にも思わず(^^;

デコデコのペットカートも、ワンコがお洋服を着る事も、○○ちゃんママ、パパと呼ばれる事も普通に(受け入れることに)なった自分が面白いです:( ;´꒳`;):
(名前を呼ぶには都合が良いのもあります)




サポーターの方々は残念ながら集まれなかった方もいらっしゃりましたが、愛音ちゃんママがこうして合成写真を作って下さりました‼️✨✨お仕事早い~~💕💕💕
(お写真愛音ちゃんママに頂きました🙏✨✨)

皆さんとはまだ初めてお会いしてから数回だけ。

ですが、本当に素敵な方ばかりでコミュ障の我が家も自然とお仲間に入れて頂き感謝しかございません😭🙏💕💕💕



みんなで愛犬と一緒に色々なお話をさせて頂き、本当に素敵な一時を過ごさせて頂きました✨✨

皆さん愛犬を通してそれぞれ、ドラマがあります。

様々なご事情も抱えていたり・・・何だか面白いです。

ワンコがいなかったら絶対に出会う事のなかった人達が県外から集まっています。



こうして繋がったご縁を大切に・・・今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕💕💕



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image