· 

川越散策してきました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

十何年ぶり⁉️に川越まで行ってきました💕💕💕



夫と結婚前に行きましたが、川越が更にパワーアップしていてビックリ‼️✨✨





インスタ映えを狙った商品も沢山で老若男女で溢れかえっていました💨💨💨

ミッフィーのベーカリー🍞は大人気過ぎて整理券を配っていましたよ
(・ⅹ・)🐰🐰🐰💕💕







昔と現代が入り交じった不思議な街並みとなっていましたが、活気があって元気を頂けました✨✨

さつまいもチップスと、モンブランソフトクリーム🍦をいただきましたが、モンブランソフトクリームはめちゃくちゃ美味しくて皆さんにオススメしたい‼️💕💕💕








ワンコがいたので店内はNGでしたが、モンブランケーキ🌰も絶対に美味しかったはず・・・

家の近所にあったらなぁ~(* ´ ` *)ᐝ







1時間半くらいの短い滞在時間でしたが、また時間に余裕がある時にゆっくり散策したいと思いました💛

川越なら中学生同士で遊びに行っても、東京より安心かな⁉️🤭

観光地だから駅からのアクセスも大丈夫ではないでしょうか⁉️🤔



神社⛩も至る所に点在していて、把握するのが大変そう(^^;



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image