· 

新しい名刺をラクスルで♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【新しい名刺を作成しました💛】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

キャバリア界では愛犬の名刺を交換するのですよ…ふふふっ😅💦💦

という事で名刺が無くなってしまったので、クリスマスバージョンの名刺を作成してみました💛✨✨

あっ💦
来年度のお教室カレンダーも作成頑張りました😓
後でお配り致しますねキラキラキラキラキラキラ


まずは #Canva を使って作成💻

完成した画像のデータが途中で何故か吹っ飛び最初からやり直し(涙)

時間をかけずに拘らずチャチャッと作っちゃおう✨✨と思っていたら、やっぱり時間かかりました😂
(やり直ししたしね…)

Canvaでも名刺を注文できるのですが、ラクスルの驚異的な安さを見たらラクスルで注文するしかないっ‼️

ダウンロードした画像をラクスルに入稿して終了~~💨💨

最低100部からの注文なので、これは絶対に余りますが(苦笑)

自己満足です💕💕💕

季節毎に余裕があったら作成してみようかと思います✨✨

愛犬の名刺とか、本当にカルチャーショックでしたが結局SNSで後々繋がれるように・・・という意味もあるようです(^^;

自分のピアノ講師としての名刺もこれで作ったら良いのでしょうが、交換する機会がないです(苦笑)

異業種交流会とかに参加すれば良いのかしら・・・🤫🤫🤫


昨日はさつまいも🍠デニッシュを作ってみました💕💕💕



パイシートも一緒に重ねたので、美味しくないわけがないのです(笑)

前回のシナモンロールは多分、捏ねる時間が足りず膨らみ不足だった気がしました。
今回はきちんと膨らみましたが、安納芋を使った事と、さつまいもを欲張ってたっぷり入れた事で最初べちゃついていましたが、時間をかけて焼いたらサクサクふわふわに💕💕💕



パン屋さんは季節によって焼き方や配合などきっと、計算されるのですよね⁉️💦💦

凄いなぁー・・・

そして、またボルシチも作ってみました🍽





お腹いっぱいではち切れそうになりました(苦笑)

余ったサワークリームどうしましょう(^^;

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image